私のタイミー生活

「まさか私が活躍できるなんて」75歳シニア女性が「はたらく」を通じて、また輝けるようになるまで

  • 公開日:
  • 更新日:
「まさか私が活躍できるなんて」75歳シニア女性が「はたらく」を通じて、また輝けるようになるまで

目次

「あの頃は楽しかったなぁ。」

得意の英語を使って通訳の仕事をしていたUさんは、今年75歳。わずか数年で通訳の仕事を辞め、これまで育児や家事に奔走してきました。

「また英語を使って活躍したいけど、この年齢じゃあね......。」

そんなUさんが、「はたらく」を通じて、もう一度輝けるようになるまでの軌跡をご紹介します。

※作画はさざなみさんにお願いしました。

1ページ目

2ページ目

3ページ目


4ページ目

5ページ目

6ページ目

いますぐTimeeをダウンロード

  • App store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

/media/タイミーラボ編集部
タイミーラボ編集部

タイミーラボは、株式会社タイミーによるオウンドメディアです。

https://lab.timee.co.jp/

Share

すぐ働けるバイトを探してみる
タイミー は「この時間なら働ける」人と
「この時間だけ人手がほしい」事業者をつなぐ
スキマバイトサービスです。
  • 私のタイミー生活
  • 「まさか私が活躍できるなんて」75歳シニア女性が「はたらく」を通じて、また輝けるようになるまで